うちは絶対まけんとよ

女子力アップ★スキルアップ★を目指す 

大切な事…

 
女性として、素敵と思われる項目の一つといっても過言ではない、節約
 
 
 

浪費家であるがゆえに、男性から家庭的ではないとレッテルを張られがちですが、お金を使うことに対してめいはりをつければいいのです。
 
 
 
自分が好きな事に投資して、ほかでは倹約すればいい。
 
 
その感覚が同じ人と知り合えればいいのです。
 
 
 
自分を無理に相手に合わせようとしなくていいのです。
 
 
 
ただ、節約もルールを自分の中で作ると楽かもしれませんね。
 
 
 
ストックは、何個までにする…。
 

これは、底値がいくらだからその金額になるまでは買わない。
 
など。
 
チラシなども、今の時代はアプリで見れたりします。
 
 
お店を登録してれば、お得情報をメールで送ってくれます。
 
 
自分のやりやすい方法で、節約できたらいいと思います。
 
 
決して無理はしないこと。。。
 
 
長く続かせるためには、節約癖をつけて当たり前にしてしまえばいいのです。
 
 
また書きますね♪

気合

「うちは、絶対にまけんとよ~」
 
 
という気持ちを持って、気合を入れていきたいと思います。
 
 
 
女の子って、顔のどこかにコンプレックスがあるってよく悩みを聞きますがそんなの全然関係ないです♪
 
メイクで変身させれます。
 
自分に自信が持てないあなた…大丈夫♪
 
笑顔が可愛いですよ。
 
見えてないのにわかるわけないじゃんって思いました?
 
だけど私のブログを読んでくれてるあなたはきっと素直な女の子のはず(^^♪
 
そんなあなたに、私からの他のライバルには負けない強い気持ちを持つ為のメソッドを語って参りたいとおもいます。
 

絶対に浮気されない… 自分に自信がつくように毎日をこのブログで気合入れてください★
 
じゃないと損しますよ~。
 
 
 

私はいろんな恋愛の相談受けてきたので、キャパはあると思います。
 
いうか言わないかは、あなた次第(^^♪
 
でも言わなければ、解決しないかもしれない。
 
相談することで、前向きに前進しますよ。
 
どうせあたしが我慢すれば…とかは、絶対に思わないでね。
 
 
また書きますね☆

読書…

 
本が大好きな人は、文才と話し方に特徴があります。
 
 
 
 
話の筋が通っていて、内容がよくわかります。
 
私なんか、義務教育時代にあまりまじめに勉強してこなかった為、今になって苦労しております。。。
 
本が好きになれたらいいのにな…
 
小説などは、読んでいたら眠くなったり、なかなか前にすすまなかったり。。。
 
SMAPの中居さんやJUJUさんなど、愛読書がたくさんあるようでオススメがネットで紹介されていたので、そちらから読んでみようかな♪
 
今は、エッセイや雑誌はたくさん読むのですが文才とはまた違うみたいで(ノД`)・゜・。
 
私も何か素敵な本に巡りあいたい。