うちは絶対まけんとよ

女子力アップ★スキルアップ★を目指す 

始めまして★

母の日が近いですね。

カーネーションがお店に並ぶと町が華やかになりますね。

 

 お花は、女性の誰もが大好きです。

 

お母さんって大変だなって思ってたんですが、実際に自分が親になってみると子育てって楽しいのです。

 

毎日、子育ての中で新しい発見があったり、子供の成長が面白かったり。

 

そうしながら、親も子も成長していくんだろうなと思いました。

 

 

毎年母の日が来るたびに幼き日の母親の当時の寛大さを思い出します。

 

私の母親は、きっと周りの友達のお母さん方よりもきっと苦労が多いと思います。

 

離婚を経験し、正社員で仕事を頑張り、分譲マンションを購入し繰り越し返済でローンを完済しました。

 

私なら、きっと出来ないことを母はやり遂げました。

 

お母さんってすごいなぁ~

 

つくづく感じます。

 

 今年は、何をプレゼントしょうかな♪